My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カートゥンKAT-TUN 仁の腕♪

2007-08-16 02:29:57 | カートゥンKAT-TUN

カトゥカトゥの仁ちゃん
も~ステキすぎる どんだけ心を奪えば気が済むのー!!!(笑)

腕相撲してる仁ちゃんを何回リピったことか(笑)
KAT-TUNの中で一番つおいんだぁそれだけでも萌え
上ポムもボクシングやってるから…
亀ちゃんが粘ってたのがまたいい
負けた事のない仁ちゃんが ショック受けてるのも萌え←え
それより、バー握ってる仁の腕ー
グッてなんま力入って…

あの力で押し倒された… なんでもないです(笑)


いつもご一緒の 仁友さんがまた 仁の素晴らしい声を聞き逃してなかった
まじですげぇ
腕相撲始まる前の仁の セクチーボイス
キャハー まじ イける(爆)


GOLDは海賊の衣装だったね
なんかすっごい嬉しい 体つき変わったけどまだ着れるのね?
少しかなおしてるか(笑)
そしてワンコ仁 めった可愛い
サラサラの髪がやっぱ好きだな~…
そして歌ってる仁がやっぱ最強 

仁友さんにメールして思い出したんだけど、
髪の短い仁情報が流れたのって、少クラなんだよね(笑)
忘れてたさ。どんだけーーーーー!!
どの段階の仁だと思う~??

私的に ワンコ仁希望 あっ夏仕様の仁も…
結局、仁ならどんな仁でも良いです 盲目(笑)

では、もう一度仁に萌えてきま~す

 

 



北の大地で6日程、30度超えの気温だったらしく
明日は札幌で26度だったっかな
稚内で19度 この温度差は 体壊すって

そして今は めった雨降ってます
風があればまだ、涼しくかんじるんだろな~






『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | TOP | お盆休み最終日 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美鈴)
2007-08-16 14:24:17
昨日見ました(σ´∀`)σΥΟ!!
仁が1番強いとゎ知らなかった笑
スゴかったね~+.(ノ*`・Д・)ノ*.腕!!
終わった後
ショック
っていってたのが可愛かった爆
聖が24時間TVでまた子供となんかやるんでしたっけ?
カツカツの最後らへんで流れてなかったですかね??
仁ちゃん♪ (eri)
2007-08-16 17:55:58
智仁ちゃん、おつ亀さま~♪



いやいやいや…マジやばいからヽ(゜∀゜ )ノ

腕相撲の前のあの吐息(咳払い?)でしょ――!?

あまりの恐怖にツボからあえて外したからね。←ナニソレ(笑)

ヘタレeriはあんなの聞かなかったことにする…(→o←)ゞ

いやいやいや…(笑)



GOLD良かったね~!!!

短髪仁ちゃんかなり素敵だわ~♪♪

素敵すぎてムリ(笑)

仁ちゃん・・・アレは犯罪です(爆) (AZU)
2007-08-16 19:30:19
いや~今回のカツカツ♪
ヤラレタ・・・。撃沈。

何ですか?!あの『んーー♡』っていう吐息は?!
秒殺!!まさに秒殺されました!!

しかもそこばっかリピリピ♡←ヘンタイ!!
かな~り遠くにイケる(爆)

GOLDの髪型は神だし・・・♡

あの男、やっぱ私を殺す気だわ・・・。←バカ。
Unknown (深青)
2007-08-17 00:36:43
今回は仁の腕にやられた(//∇//)
夜中にも関わらず 叫んじゃったよぉ~

Unknown (ajin)
2007-08-17 09:15:25
こんにちは^^
カツカツ仁クン、カッコよかったね~
腕相撲する仁クンの腕、ガン見ですよぉ
二の腕フェチな私、仁クンの袖めくってやろかっ!
状態でしたけど。。。ハハッ

歌う仁クン、前髪下ろしてるの見た瞬間
止まってましたケド、私。
大好きなワンコ仁…
ありがとう~笑
少クラ、どんなんナンでしょね~♪
コメレスです♪ (智仁より)
2007-08-17 14:51:25
美鈴ちゃんへ
仁の腕~!!!!かなり萌え♪
激しくギュってされたい~(笑)
うん!ショックって言ってるのがめったカワイかったね♪
24時間TVでコウキッチョがまた
やるって流れてたね!!
あれからもう1年なんだね…。


eriさんへ
おつ亀さまで~す♪ってかeriさ~ん!!!!
アレはやばかったっす(笑)
ツボ外しちゃうとかリアルに解かる(爆)
書いてるだけで遠い世界に旅立てます…戻れません!!
GOLD最高でしたね♪
仁ワンコ…ステキすぎてムリ症候群です(爆)
↑気に入っちゃいました『ムリ症候群』


AZUさんへ
すっごい不意打ちでエロス~!!!!
携帯にも録音しちゃったヘンタイここに1人(爆)
耳がくすぐった… あっなんでもない。
も~萌え死…と言うか失神?!(爆)←リアルにヤバイ(笑)
はい!強制終了ー。


深青さんへ
仁の腕はマジ最高っすね♪
手を組みながら結果の行く末を見て…たんじゃなく
ひしひしと強烈に萌えてました~!!!!
瞬きも息もしてなかたかも(笑)


ajinさんへ
終わったあと萌え最中にメールしてごめんね~(笑)
ワンコ仁だ!って思った瞬間
ajinさんのこと思い出して(笑)
きっと萌えてるぞ~♪♪って思ったら止まってたのね。
少クラ楽しみっあと2週間位だね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カートゥンKAT-TUN