新・きまぐれtomj

更新は不定期で、文字通り“きまぐれ”ですが、暇つぶしになれば・・・

Formula Drift Japan2017 第3戦

2017年07月29日 | 日記

行った日:7月28日 行った場所:静岡県駿東郡(富士スピードウェイ)

Formula Drift Japan2017 第3戦の予選があるというので、久しぶりに自動車の写真を撮りに行って来た。(したがって競技結果には興味なく、フリー走行中の車だけ撮って来た。予選日は1000円というのもあって!笑)

Drift動画(ボリュームは小さめに!注意してください。)


 偶然、この日が『富士ジュラシックウェイ』という恐竜の見世物のオープン日と云うことなので、予定外の出費だが、ついでなので覗いてきた。

恐竜動画(スグ後ろはサーキットなので、レース車両の音がウルさい。ボリュームは小さめに!注意してください。)

小学校低学年くらいまでかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひまわり祭り(座間市栗原地区... | トップ | 早朝観蓮会、清水みなと祭り(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事