可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムに行ってきました

2016-10-29 21:35:57 | 自転車

本日、さいたま新都心で開催された「ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」に

行ってきました。

 

まずは、同時開催されていた「サイクルフェスタ」へ

入って直ぐの「Team UKYO」のブース前で、団長安田さんにインタビューされる右京さんを発見!

はじめての生右京さんです!!

この後、同ブースで、商品購入者限定のサイン会が開催されており

右京さんにサイン、頂いちゃいました!(一番安いクリアファイルで申し訳ありません・・・)

そして、握手と記念撮影まで!!

もう、嬉し過ぎて、いっぱい言いたいことがあったのに、全然言えなかった・・・・・

自転車ロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」のブースでは、期間限定で発売された

『弱虫ペダル 鳴子章吉×宇都宮ブリッツェン』のコラボTシャツが販売されており

迷うことなく自分と息子の二人分を購入です!!

まさか、この場で購入できるとは、ラッキーでした!!

その他にも、自転車メーカー、パーツやグッズの販売など沢山のブースがあり

「総北」のジャージも販売されてました。

「サイクルフェスタ」会場の隅っこに、一人ぽつんと立っている鳴子くんを発見。

その他の4人には遭遇することができませんでした・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展 | トップ | 二つ目の号外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。