可も無く不可も無く

~40代の多趣味なサラリーマンのひとり言~

ジモティー

2017-04-19 17:25:15 | 日記・エッセイ・コラム

「地方の掲示板」というキャッチコピーで、よくCM等で見かける「ジモティー」

無料で登録でき、手数料もかからず、いらないものや欲しいものの取引ができるサイトです。

 

先日、不要なものを登録したところ、直ぐに取引相手が見つかりました。

そして取引の当日、約束した場所で待つ事1時間、取引相手は現れず・・・

こちらからの連絡に対しても、一切の返信は無し・・・

どうやらドタキャンされたようです。

オークションと同じく、お互いを評価することができるようになっている為

相手に対して「悪い」の評価を付けました。

すると・・・・・

 

相手からの返信は、

「素敵なものをありがとうございました、大事に使います。

 とても優しい紳士な方で、またお会いできたら嬉しいなと思いました」

って、取引もしておらず、会ってもいないのに・・・・・

気持ち悪いを通り越して、恐怖を感じました。

いやぁ~、世の中には頭のおかしい人が本当に居るんですねぇ・・・

 

当然、運営側には、然るべき対応をとってもらうよう依頼しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の購入品 | トップ | スター・ウォーズ/最後のジェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。