パンとお菓子の教室 ぱんてーる Ⅱ

【Ⅱ】として、パンとお菓子の教室 ぱんてーる を引き継ぎました。今度の単発レッスンアップと気ままな画像のブログです。

クッキー 2009年

2017年08月09日 08時06分37秒 | クッキー

キャラクター物はやっぱり子供には大人気

こういうのも人気あります

オレンジピールとクリームチーズ入り

ドロップクッキーはすくって落とすだけだから、簡単~

これは次男が大絶賛~

ナッツとコーヒーのホロホロ系

これはトッピングにクリームをするタイプなので生地自体は苦い

ホロホロだから、しっかりギュ~としないと穴

これは全粒粉のクッキー

これは、バター少なくてあっさりして美味

色々な形の黒ゴマクッキー

色々なクッキーを作ったので、お試しセット
(実は、幼稚園の謝恩会のお菓子の試作)

これメチャメチャ大変なんだけど
メチャメチャ可愛い~

これもメチャメチャ大変

もみの木の型を使ってゴージャスにとのご依頼で

これで発送しなければならないので割れないように

しょっぱい系のクッキー(ローズマリー&塩)

そばボールはノンオイルで軽い

ハロウィン

型抜きクッキーは、ほんと~エンドレス~(笑)

黒糖みそサブレ

米粉のクッキー

プレゼント用ご依頼

チョコチャンクオーツクッキー

息子たちに成形させたら。。。こんな風に

チョコチャンククッキーホワイトチョコバージョン

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー 2008年 | トップ | クッキー 2010年 »
最近の画像もっと見る

クッキー」カテゴリの最新記事