パンとお菓子の教室 ぱんてーる Ⅱ

【Ⅱ】として、パンとお菓子の教室 ぱんてーる を引き継ぎました。今度の単発レッスンアップと気ままな画像のブログです。

クッキー 2005年~2006年

2017年08月07日 21時49分48秒 | クッキー

【パンとお菓子の教室ぱんてーる】のブログ開設以前の
大切にしていたヤフーフォトの写真 をこちらに移行する事にしました。
かれこれ、10年以上も前のわたくしの大切な大切な 宝物です。

新しくカテゴリを作って見やすくするつもりです。(右上です)
ものすご~~~く量があるので、カテゴリ別に古い順に、ゆっくりアップしていくつもりです。

【パンとお菓子の教室ぱんてーる】以前の大変に懐かしい貴重な写真で
どうしようかと、ずっとずっと気に掛けていた事でした。

わたしがこの世からいなくなっても
ブログに残せば、いつでも誰かが、見てくれるかなと思いました。

わたしがパンお菓子作りを初めた当初の画像は、まだデジカメがなく
カメラで写真を撮っては、アルバムに貼るという地道な作業をしておりました。
流石に、そのデータまでは。。。。。ここに残せない
いつかできる事なら、それも、ここに残したいな。。。。。。

2005年12月のこの画像が1番古いです。
もみの木とクッキーハウス



ここから2006年

ナッツのコロコロクッキー

そば粉のクッキー

ブラッククッキー

アイシングクッキー

ココアクッキー



可愛いクッキー(笑)

プレゼントクッキー



型抜きクッキー

雪の結晶クッキー

コロコロクッキー・型抜きクッキー・グミ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はちょっとだけ書いてみ... | トップ | クッキー 2007年 »
最近の画像もっと見る

クッキー」カテゴリの最新記事