冨塚サッカースポーツ少年団(最高学年)

スポーツの秋です!でも日が暮れる時間が早くなりましたね!

速報!しずぎんCUP決勝、西部王者オイスカ敗れる!

2017年03月12日 23時40分00秒 | 日記
エスパルス6-0オイスカ

しっかし、あのオイスカに6-0って・・・

どーなるとそーなるんですかね?いくらなんでもエスパルスだからって!ねぇ!

西部の私達にはちょっとショック(涙)


関係無いですけど4月1日のJ磐田vs清水Sの静岡ダービーは、きっちり勝ってほしいっすね(笑)




ちなみに来週の18、19、我ら富塚SSS5年はオイスカフェスティバル参加です。

泣いても笑っても5年生で最後の大会!強豪強豪また強豪のすごい大会ですけど、強豪たちをバッサバッサと倒して5年の最後を締めくくりましょう!


終わりよければ全てよし!



見出し写真も無く、取り急ぎで失礼しました!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敗軍の将、ついつい兵を語る | トップ | 大きな怪物と小さな巨人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。