華のひとりごと

日記です。
その他気がついたことを色々・・・・。

夕ご飯

2016-11-07 | 料理

キジハタの味噌汁

息子がアラカブ釣ってきたというので、味噌汁

アラカブではなく、キジハタだった。

美味しかったそうです。

ネギがなかったので玉ねぎが薬味です。

六宝菜

中華が食べたくなると、思いつくのはこれ

大好きです。

野菜は、相変わらず高いけど

外食すること考えると、高くはないと思います。

水炊き

我が家の定番の一つです

雑炊も美味しいです。

トマト雑炊

おっとは、えーっといいますが

以外に美味しい!

赤飯

圧力鍋で30分

食べたいときに、ぱぱっとできます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーターラビット展 | トップ | プロテア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。