華のひとりごと

日記です。
その他気がついたことを色々・・・・。

いろいろ

2017-05-06 | 日記

連休初日、お見積り終了後 呼子まで遠出しました。

ほんとは、香椎イオンモールのつもりだった。

鈴木康博さんのミニライブに行こうと思ってましたが

イカ食べたいね~って 予定変更

夏前なので

剣先イカかな?

混雑もなくゆっくり食べることができました。

 

帰り道で見つけた藤棚

見事な藤

わざわざ行かなくても、こうやって見ることができました。

遠出はこの日だけ

あとはいつもの休日

気になっていたところをきれいにしたり、補修したりでした。

30年選手のウイスコの鍋

時々磨いてます。

当時高い買い物したと思ってましたが

まだ活躍してくれてます。

買った鍋セットはみんな、まだ現役です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホークス戦 | トップ | 夕ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。