能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

カープ、日本シリーズ進出!本当に良かった!厳しい試合を、8-7でしのぎました。ホント、サイコーです!

2016年10月15日 | カープ大好き!

カープ、日本シリーズ進出!

本当に良かった!

厳しい試合を、8-7で何とかしのぎました。

まさに、ルーズベルトゲーム

ドキドキの試合でした。

今日は、飲み屋さんで友人とともに観戦。

調子に乗って、3次会まで行ってしまいました(笑)。

初回に、タナキクマルの活躍・・・ブラッドの3ラン・・・。

楽勝!とは思いましたが、結局8-7の僅差で勝利!

ジャクソン投手、中崎投手・・・よく抑えました。

ありがとう。

広輔も、異常な出塁率・・・キクマルが打てない中、大きなチーム貢献。

心配された誠也も、CS初ヒット・・・。

For the team!

緒方監督の言う、カープらしい試合が出来たと思います。

ありがとう!

四半世紀ぶりの日本シリーズ進出。

札幌になるか、福岡になるか分かりませんが、この勢いを持続してほしいカープです。


カープ人気。

カープが全国区になりつつあり、個人的には嬉しく思います。

が、チケットが取れない・・・。

数年前までは、ハマスタでも神宮でも当日券で観戦できました・・・。

今では、ちょっと無理になっています。

贔屓にしていた、ちょっとマイナーなタレントに人気が出始めて、手の届かない人になってしまった・・・。

そんな感じがします。

でも、待ち望んでいた・・・強いカープ。

本当に、日々の仕事、生活に力をもらえます。

本当に、ありがとう!

日本シリーズでも、今の実力を続けていただきたいものです。

がんばれ!カープ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県のアンテナショップ「... | トップ | ベルナール・ビュフェ美術館... »

あわせて読む