能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

広島・小瀬川温泉 強力なラドン泉で、お肌スベスベ、心リラックス ちょっと秘境的な温泉を楽しみました

2017年05月12日 | 旅行
広島の山間部には、温泉があります。
湯来温泉などの比較的規模の大きな温泉もあります。

今回、友人の勧めで訪れたのが、小瀬川温泉


広島市内から1時間ほどの山間部にあります。
小瀬川沿い、国道186号線沿いに位置しています。


ドライブインが併設されている、この温泉。
入湯料は、なんと430円・・・銭湯並みの価格です。


浴槽は一つ・・・ラドン泉。
お湯は、40度。温泉にしては少し低い感じです。

お客さんは、地元のおじさんやおばさん・・・ロコな広島弁が飛び交います。

肌はすべすべ・・・。


山の中で、のんびり、ゆったり。
皐月の爽やかな風の中、さわやかなドライブを楽しむことが出来ました。
まだまだある、広島の秘境的な温泉・・・探して、堪能したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ、連敗を脱出!ルーズ... | トップ | 海軍さんの珈琲 港町にある... »

あわせて読む