能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

カープ、DeNAに圧勝!クリス・ジョンソン投手完封、完璧なピッチング、お見事!5-0、カープ勝利!

2016年10月12日 | カープ大好き!

カープ、DeNAに圧勝!

5-0。

クリス、ナイスピッチングでした。

今日の中國新聞・・・全30段・・・スゴい!

それにしても、今日のズムスタ。

カープファンの応援は、異常にスゴいものがありました。

真っ赤に染まったマツダスタジアム・・・。

DeNAを圧倒しました。

ハマスタでは、パブリックビューイングをしているようですが、カープファンは出入禁止・・・笑。

セリーグ、プロ野球を盛り上げるために・・・といった余裕がない・・・。

ちょっと悲しいDeNA球団です。

クリス・ジョンソン投手、完璧なピッチイング、お見事でした!

ベイスタースは、わずか3安打。

強打の筒香選手も沈黙・・・。

巨人戦で、お疲れなのでしょうか?

レギュラーシーズンでは、カープと約20ゲーム差。

勝率5割を切っているDeNA。

まったく打てませんでした。

こうなれば、ノムスケ投手、黒田さんで、一気にファイナルステージを決めましょう!

がんばれ、カープ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県呉市の亀山神社の秋祭... | トップ | 呉冷麺の元祖・珍来軒・・・... »

あわせて読む