能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

サムライJAPAN、オランダを8-6で撃破!薄氷の戦いを制しました 今日もキクチ選手のファインプレー

2017年03月12日 | カープ大好き!

サムライJAPAN、オランダを8-6で撃破!

オランダ・・・ネーデルランド。

2次リーグ最強の相手と言われています。

延長11回、タイブレーク・・・まるで、少年野球のようです。

翔が、打ってくれました!


薄氷の戦いを制しました。

ホントーに、疲れました・・・笑。

それにしても、元ヤクルトのバレンティン選手、なんであれだけ頑張るんでしょう。


最終回・・・ハラハラドキドキ。

今日も視聴率は20%超でしょう。

サムライJAPAN、破竹の4連勝!です。


今日もキクチ選手のファインプレー!

7回裏のダイビングキャッチ&グラブトス。

芸術作品でした。

これで、アメリカでの試合が一歩近づきました。

キューバ、イスラエル・・・ライバルは強敵。

がんばれ、サムライJAPAN


それにしても、4時間46分にわたる試合。

東京ドームへ詰めかけたお客さん・・・終電に間に合わなかった人たちもいらっしゃったのではないでしょうか?

応援、本当にご苦労さまでした。

やっぱり、ベースボールは、面白い!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれ!トーキョーホクセ... | トップ | エルメスの手しごと展 表参... »

カープ大好き!」カテゴリの最新記事