能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

水辺のオープンカフェin広島 京橋川リバーサイド 癒しの空間・京橋リバーウィンで、ゆったり、まったり

2017年05月20日 | まち歩き
水の都ひろしま
広島平野を流れる7本の川。
その川を舞台装置にした街おこし・・・水辺のオープンカフェ。




京橋リバーウィン


国土交通省の「河川利用の特例措置」により、日本で初めて常設の店舗が設置されました。

イタリアン、フレンチ、最近ではタイ料理店もオープン。
近隣のホテルや飲食店が出店しています。



広々したオープン空間の中で、食事を楽しむことが出来ます。

ただし、ビジネスユースは、???
食事が出てくるまで、結構、時間がかかります(笑)。



ちょっとセーヌ河を思い出すような、素敵なスポットです。
リバーサイドにある癒しの空間・京橋リバーウィンで、まったり、ゆったり・・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の経営コンサルタント ... | トップ | 皆さま、ご迷惑をおかけしま... »

あわせて読む