能率技師のメモ帳

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・
中小企業診断士・特定社会保険労務士のソーシャル備忘録

カープ、DeNAに0-4で完敗・・・今永投手に、一塁塁審の山路審判に負けてしまいました・・・涙

2017年04月19日 | カープ大好き!

カープDeNAに0-4で完敗。

今永投手に、一塁塁審の山路心配に負けてしまいました・・・涙。


一塁塁審の山路さん。

カープの攻撃、微妙な判定を2回にわたり、アウトと判定。

(テレビのスローモーションを見ると、どちらもセーフ!!!)

緒方監督も抗議!

結局、退場となってしまいました。


素人が見ても、セーフ。

ホント、しらけてしまいました。

たった一人の一塁審判のために・・・。


山路さんは、広島の街を歩けないと思います・・・。

真っ赤に染まるズムスタのファン3万人を敵に回してしまいました。

ちょっと残念。

かなり残念。


今日は、旨酒ではなく、やけ酒です。

それでも、がんばれ!カープ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ、今年2度目のサヨナ... | トップ | 広島マリーナホップ 広島市... »

あわせて読む