お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

お久しぶりです(^_-)-☆

2017-02-12 10:01:48 | 日記
2ヶ月以上アップしないでいたブログ。
皆様、超お久しぶりです。
うみも含めて、我が家はいつもどおりの生活を送っております。

変わったことといえば、家族がひとり増えました。・・・家族?何?誰?と思っているあなた、想像してみよう


さてさて、年の初めのお年玉。

新巻鮭と骨ガム

早速、新巻鮭にかぶりつきます。

今はもう、このおもちゃはありません
おもちゃは壊すものと思っているうみです


そしてこの骨ガムも

当然美味しく召し上がっておりました


1月14日のドカ雪

土・日に降ってくれて良かったけど、休みが休みで無くなった土・日。
車が動かせる分だけ除雪しました。


「雪遊びしたいです。」

という、うみの要望にこたえて、

ランまでの道を作って


今年の初、雪遊びしてらっしゃい






雪遊びした数日後。

なんてことでしょう

またまた、こんなことになりました


もう雪はいらないです。
雪はスキー場にだけ降ってください
うみ地方で平野部にお住まいの方は、みんなそう思っていることでしょう。


先日、頼んでいた洋服が届きました。



左は海ママ、右はおいらが来ていた洋服を、うみ用にリメイクしてもらいました。

うみに着てもらいますね。

元、海ママの洋服


元、おいらの洋服



そして、新たに購入した洋服



「どうですか? 満足したらおやつください。」

モデル料は、おやつを貰えれば良いうみです


ご訪問くださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ママ)
2017-02-18 01:28:52
自分の着ていたお洋服をリメイクしてもらうって素敵ですねー!
愛着わきますよね♪なんて良いアイデアなんだろう。
ちょっと私もやってみたくなりました。
Unknown (海パパ)
2017-02-18 07:12:40
先日は長野で楽しんでこられたようですね。
洋服のリメイクは、どんな風に出来上がるのかという期待もあって、それも楽しみのひとつになります。
梅ママさんも頼んでみますか?
それとも自分で作るかな?

コメントを投稿