お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

陸は生後3ヶ月になりました。

2017-07-16 10:21:44 | 日記

「あの子が来てから落ち着かなくなったわ」



りくは生後3ヶ月になりました。

毎日うみとりくは、

「噛んじゃダメと言ってるでしょ!」


「何のことだか僕には分かりませんけど?」


「ダメだって言っても分からない子は、オシオキです。」


なんていうことを繰り返してます。


3ヶ月を迎えた13日に、2回目のワクチン接種しに動物病院へ行ってきました。

りく用のキャリーバックを購入して



抱っこされてる気分なのか、とってもおとなしくしてます。

ワクチン接種の前に健康検査をしてもらいました。


体重1.3kg  心音はいいですね。


お口の中も大丈夫。

お耳はどうかな?


あちゃ~~~!!
汚れているね~。


顕微鏡で見てみましょ。


顕微鏡で拡大されたモニターには、耳ダニが

耳ダニを駆除してからのワクチン接種になっちゃいました

先住犬にも移っていると思うから、うみちゃんにもダニ駆除の薬出しておきます。って


また来週通院となりました。


そんなことは本犬たちにはどうってことないらしく、



引っ張りっこなどして遊んでます。



「また次も見に来てね」



今日も見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟ができました。 | トップ | 2回目のワクチン射ったどう!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL