お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

今日は「母の日」奥さんの日

2017-05-14 23:23:57 | 日記
晴天に恵まれたうみ地方。
恵まれすぎて暑すぎたうみ地方の今日。

東京のお友達が長岡までフライボールというドッグスポーツ競技の為に来県されていたので、ご挨拶に行ってきましたよ。

そのお友達は、マリノア・シェパードを飼っていらっしゃって、新たにラテ君を家族に迎えられたのです。

そのラテ君がこちらですよ


「おいらがラテでごいす。もうすぐ3ヶ月でごいす。」




可愛いでしょ。賢そうでしょ。


うみにご挨拶


いつになくご機嫌なうみ





そうこうしているうちにラブ友のひめちゃん登場です。



折角なので記念写真を、

これが精一杯の記念写真です(笑)


お次は初めましての子


初めて見ましたオーストリアン・シェパードですって。
カッコイイね~。


ラテ君の飼い主さんとLINE交換して、また来県されるときは連絡をいただく約束してお別れし、野積にあるドッグランに行ってきました。


早歩きのうみ



マイペースのひめちゃん


どっちかというと、うみもマイペースだわな

ワンコも暑かったようで、



あっという間にペットボトル1本飲みきっちゃいました。

とっても仲良しのうみとひめちゃん。




ひめちゃん、また一緒に遊びに行こうね。



ひめちゃん家とランチして、ワンコ話をして帰ってきました。


さてさて、今日は母の日ですよね。

息子たちが海ママのために夕食をご馳走してくれるというので、行ってきたところは串揚げ屋さんです。



美味しくいただきました。
ありがとうね。
親を思ってくれる気持ちは嬉しいもんですね。


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五泉市の牡丹園 | トップ | ちょっとお出かけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるひめ)
2017-05-15 12:24:55
昨日は、ありがとうございました。
ホント、ご無沙汰でした。
相変わらず、先代ルイーズと一緒で
ワンコとの遊び方を知らないひめは、
困ったチャンです。

楽しい時間は、あっという間でした。
次回は、いつ会えるかな!?

串揚げ・・・絶対に合う
こと間違いナシ!!

もるひめ様へ (海パパ)
2017-05-15 21:18:45
昨日は本当に久し振りにお会いできて嬉しかったです。
ちょっと暑すぎましたけどね(笑)
また一緒に遊んでください。

串揚げで、ジョッキ2杯頂いちゃいました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL