ヤヨガ教室 冨田やよのブログ

健康タレント『冨田やよ』が ヨガ・ダンス・ファッション・グルメ
毎回 様々な話題で 綴ります。

ガールズ フェスティバル

2017年03月03日 | 日記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近では お雛祭りを

こう呼ぶらしいです。


やよの可愛い お孫ちゃん。






グランマやよは

ふんぱつして

高い お雛様

買っちゃいましたよん。


実は

娘が結婚する前から

(気がはやい!っつうの!)

女の孫が生まれたら

可愛い ひな人形買うんだ!

って、

もう 買うお店も決めていました。

岐阜にある ひな人形店。

店主と顔馴染みになるくらい

何度も見に行ってて…(笑)。


ようやく結婚して

女の子ができて

夢が叶いました🎵😍。






娘は マンション暮らしなので

大きなのは

置けないので コンパクトタイプですが

白い 猫あしのチェストに

のせて…🌸。



お内裏様は

足しびれるらしく(笑)

立っております🎵。


最近は

名前のタペストリーを

飾るらしいですが






和柄の布に

刺繍専門店で オーダーして

手刺繍をしていただき

羽子板に張り付け

お花を飾りました。

お雛様が個性的なので

こちらも 凝ってみました♥。





一緒にお祝いパーティー

してあげれなかったけど




↑ 娘は

育児 授乳の間に

いろいろ お料理 こしらえたようです。

(ほとんど あたしの器 持っていかれてる!!)



グランマは

遠く 小浜島から

幸せを願っています🎵。






合掌🎵





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ 観光客 | トップ | お休みの日は »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。