ヤヨガ教室 冨田やよのブログ

健康タレント『冨田やよ』が ヨガ・ダンス・ファッション・グルメ
毎回 様々な話題で 綴ります。

らら ランチdeヨガ

2010年05月26日 | 日記
教室本日は あたしのいろいろな
思いを込めて 

こんな タイトルのヨガイベントを
開催いたしました。




内容は

☆骨盤エクササイズ
☆ヨガ
☆ランチ


・骨盤体操はお腹に効くんだよ~
・ちょっと 汗ばむ位の運動しよっ!
・ヨガは命が喜ぶぞ!
・自分の身体とお話しよ。
・身体に優しい物食べよ。
・皆でワイワイ食べると美味しいね。





てな 思いで開催させていただいて

腰にジャラジャラ つけて
踊っている所や

ヨガマットを円形に並べて 
皆で ランチしている写真を
アップしようと 思いましたが





また 写真 撮り忘れました。


皆さん 準備や後片付けを
お手伝いいただき
スムーズに無事 終了いたしました。


名古屋市 緑区にある
オーガニック カフェ
ララ ナチュラルさんにも
ご協力いただき 感謝しています。



最近 
娘は寮だし
息子は 彼女とお食事なので
一人で食事を済ます事が多いので

ほ~んと

楽しかったです。



合掌
ありがとうございます
冨田やよ









※※※※※※※※※※※※※※※※※





(お徳用ボックス)穀民生活 玄米100%の玄米ごはん 160g*10食
穀民生活
東洋水産

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備は着々と…… | トップ | まぁ~るい »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで (各務原のこ‐ちゃん)
2010-05-26 20:57:32
みんなで食べる食事は 楽しくて美味しいよね(*^_^*)
日曜日なら 何時でもお食事 お付き合いしますよ
ああた 相変わらず (王子のトメだす!)
2010-05-27 12:37:14
ガンバットルね!
楽しそうじゃないか!

音楽聴いてもろうて ありがたやありがたや!
あの長崎の奴
つつついに!
あの音楽サイトに写真を載せちまった!
いったい どういうつもりなんじゃろ。
              トメ。
☆王子のトメさん☆ (やよ)
2010-05-30 21:32:18

長崎沙織さんと
ワクワク ドキドキの
ネットでご対面(?)しちゃいました。
素敵な歌声と優しいお顔。
ますます 大好きになっちゃいました

長崎沙織さんの後ろに
写っていたのが
トメさんですか
☆こーちゃん☆ (やよ)
2010-05-30 21:34:53
あら~っ
優しい お言葉~っ
日曜休み とらなくちゃ
あんたね!勘違いだよっ! (王子のトメだす!)
2010-05-30 22:21:43
後ろが 長崎沙織だよん。
色黒で鼻息が荒そうだろ?
前に立っとるのが
オホホッ! トメでごじゃる。
な~んちゃって!
           トメ。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヨガを通じて新たな繋がりを (ほっこり日記)
ヨガに関する興味深い記事