石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

自炊はじめました

2017年03月31日 | 離島暮らし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って ゆうほどの自炊では

ないけど…。


島は ほんと なんも売ってないけど

石垣島まで行くと いろいろある。

でも 石垣島まで行く時間が

あまり ない…。

なので 娘と元・ダー♪さんに

あれこれ 送ってもらっています!



↑これは 元 ダー♪さんから。

8年くらいのお付き合いだったから

あたしの好きな物は

熟知していてくれていて

ほ~んと 助かる♥。

同じく 娘も♥。



最近 寮生活にも馴れてきたので

朝とお昼は 自炊。

まずは

元ダー♪さんに

炊飯器を買ってもらい




あたしが高校の時からの

お友達に 無農薬玄米を送ってもらい

娘に 米びつを送ってもらい、

いざ!!!



炊飯器の上の段が

蒸し器になっているので

ご飯を炊きながら

温野菜もできてしまう

と いうすぐれもの!!!

お米を注文したら

お豆やお芋も 入れて下さったので

お豆入り玄米ご飯のできあがり♪。


玄米ご飯ラヴァーのヤヨ、

これで 元気もりもりです♪。



生かされている事に

感謝…

合掌…




ありがとうございます



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る