ヤヨガ教室 冨田やよのブログ

健康タレント『冨田やよ』が ヨガ・ダンス・ファッション・グルメ
毎回 様々な話題で 綴ります。

大晦日イヴ

2016年12月30日 | 日記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フェイスブックのお友達が消えました(泣)。

かなり サルベージでき

800人いましたが 今は100人くらいです。



それはさておき

今日は12月30日

今年も残すとこ あとわずかですね。

なので 本日は

スペシャルに書きます。

(たんに暇だから…💦)

今日は

マネージャーのお宅に

ご招待していただきました。



最近

夜 10時すぎからの

かっぱ寿司や

フジイチラーメン そして



相変わらずの

ジャガリコlover。



(ほんと カルビーさん

新製品 出すの やめて下さい♪。)


かなり ヤヨのお腹

ヤバイです。

なので

今日は 脱・車生活で

公共の交通機関にお世話に

なることにしました。

そう、

トレイン トレーニング

ってやつね☆。

先日 息子から

アディダスのジャンパーもらったので

それ着て お出掛けしました。

そしたら

若いカップルのお兄さんの方と

かぶっちゃってね

彼女さんに 苦笑い されちゃいました。

今日は 時間があったので

大須 いきました。

大須は いつ来ても楽しいねー。

面白いものが たくさん!!

お腹すいたから

矢場トンでも行こうかと思ったけど

(実はダイエットする気ない?)(笑)



あいかわらずの だだ混み。

なので

安定のスガキヤにしました。



さすが

名古屋のソウルフードだね!

うみゃーわ。

それに

ラーメン肉入りにかやくご飯に

デザートまでついて

710円って

ボンビーなヤヨには

ありがたいお値段だし🎵。



着物屋さん回って

金山にむかいました。

とちゅう

100メーター道路を横断したんだけど

(正式には100メートル道路かな?)

あれ ぜったい 一回の信号で

渡りきれないね!

(次回は頑張ろう!。)





こんな可愛い コインパーキング

みつけたょ。




そして シャトルバスに乗って

マネージャーのお宅に到着。




立派すぎな 高層マンション♥。



眺めも 最高!

今日は

マネージャーのお友達が



目の前で 天ぷらを

揚げて下さいました。

まぁ あたしのためじゃなくて(笑)

台湾からのお客様



コニーに

ジャパニーズ テンプーラ

を おもてなしをする感じかな🎵。



コニーが



これで 撮ってくれました。

新しもん好きの あたしには

目の毒 的なしろもの。



360度 撮影できちゃうの。


みんなで

コニーのために

英語 駆使して楽しくおしゃべりして



手作りのデザートまでいただきました。



あっという間に

サンセット です。


これで おひらき っぽいでしょ。

まだまだ 続きます(笑)。

コニーが帰ってから

次のお客様が みえました。

絵画の先生です。

なんと マネージャーからの

プレゼントで あたしに

絵画レッスンを受けさせて

下さったの。

あたし 絵も字も

まったく苦手だからさー

いやだ いやだー

嫌だ いやだ イヤダー

って ずっと 言ってたけど



ジタバタしてもしょうがない、

座禅でつちかった 集中力で

頑張りましたよ。

見て!見て!



先生に ほぼほぼ修正されたけど(笑)

なんとか それっぽく描けた?でしょ?。

まあ まいにち お顔のキャンパスに

目やら口やら お化粧

塗ったくってるからね(笑)。





ほっと 一息 ティータイム🎵。

集中したから 甘いものが

脳に染みるわ~。






あっという間に

ベランダの景色が

一変しました。

もちろん

あたしの 1日は これからよ!

(笑)



マネージャーからのプレゼント

第三弾!

ポルトガル語のお勉強。



ブラジル人 ファミリーを

お招きして下さいました。



まつ毛 クルン♪で

超 ボニータ(可愛い)。

思えば あたし 語学も まるで

ダメだった(笑)。

ペラペラなのは お財布だけ?

英語もポルトガル語も

あかんわこれ。

でも ダンスのお客様は

外国人ばかり、

半分は ブラジル人ですからね。



ヤヨ グローバル人間になるぞーー。

って ことで。



パスタいただいて、


終わ

終わ…

終わらないです。


マネージャーのマンションをでたら

お次は

バイト先の

忘年会🎵。

実は

今日は 電車だから

って

お昼から ワイン🍷

飲みっぱなしでね、

いい感じに 酔っ払い(笑)。

そこで

追いうちの

焼酎!




カラオケもしちゃいました。

思えば 歌も 音痴だな~(笑)。

声は綺麗

って言われるけど

声も綺麗 とは

言われないからな~。




楽しければ ヨシとしよう!




バイト先のお客様の

ご馳走で 飲んで 歌って

大盛り上がりして

ようやく 1時に

おひらきと なりました。

みんな 明日 朝から

お仕事なのに

タフだわ~。

あたしも 明日は

今年最後のレッスンだからね。




って

事で 今日は

ナップもせず

1日じゅう

飲んで 食べて しゃべって

お勉強もして 歌って


よい年を迎える事が

できそうです。


マネージャーをはじめ

お姉さん お友達の皆様

ほんとに ほんとうに

ありがとうございました。


ステキな大晦日イブに

乾杯🍸。



心から

感謝しています。合掌






九拝 ヤヨ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞う | トップ | 2017年お正月 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。