石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

元気な日曜日

2016年10月05日 | ダイエット
最近 少し 元気になったので

日曜日 バレエのレッスンに

参加しました。



ヨガのレッスンは

ふつうに行っていましたが

数ヶ月前から 足の裏が痛く

バレエ できなかったの。

それプラス 9月はじめから

食欲不振と腰痛。

でも 家に引きこもってても

いい事ないから

頑張って 参加!

先生やいとこや他の生徒さんの

しなやかさに

刺激を受け 帰ってきました。



一件 お仕事して、

その後 お友達たちに

バイク 乗せてもらいました。




ビー エム ダブル

かっこよすぎー。





あたしも こんなん

乗りこなしたいなー。

でも 大きいから

足も 届かないし

お値段 高くて

手も 届かない

って 感じ。



10年くらい前に、


ハーレー 乗りたいなー

って 思って

バイクの免許 取りにいったん

だけどね

あまりに 下手っぴで

中型までしか 取れなかったょ(笑)。

だから

pinkのビッグスクーター(笑)。

スピーカーつけて

マフラー、スパトラにして(笑)。


(ヤンキーかい!!(笑))。









って

事で タンデム ライディング。

楽しかった~。



んで

夜は

違う お友達の

音楽スタジオに

行ってきました。

一人で 夕飯食べるのは

寂しいからね。

突然 おじゃまして

「ご飯食べさせて~」

って。

あつかましい オバチャンだわ

あたし(笑)。

でも 受け入れてくれる友達に

大感謝。



って 事で

バレエしてぇ

仕事してぇ

バイク乗ってぇ

みんなでカレー食べてぇ


楽しい 1日でした♪。



みんな みんなだーい好き!

ありがとうございます!





最新の画像もっと見る