石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

もうすぐ 修業

2016年11月20日 | 日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆




12月1日~8日まで

お寺にこもり

坐禅修業いたします。

朝3時~夜は9時まで

1日中

ずう~っと 坐禅します。



この修業は

誰もが参加できる訳ではなく

全国から 10人程の参加です。

先日 お寺から

許可が出て

参加できる事になったのですが

身なりは 地味で清潔を旨とする

と 書かれていましたので




派手な 茶パツを

黒くしました。



前回の修業の時に

勘違いされている方

みえましたが、

出家するわけでは ないので

頭 丸めませんょ♪。(笑)

それから

断食 ではないので

お食事も いただきます!!

もちろん 精進料理ですけどね。

お代わりもできるので

ひもじくもないです♪。


ただ

寒いのは 寒いです。

足は 痛いです。



でも

とっても 楽しみ♪。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







最新の画像もっと見る