富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

4/4 寝屋川市打上治水緑地桜ライトアップ

2017-04-04 22:04:35 | 花の写真

寝屋川市が初めて行った、桜のライトアップ、見事に当てが外れて、ようやく2分3分咲ですが

明日、あさっては用事があるので、今日がラストチャンスです

まずは、マジックアワーに合わせて車のライトを撮りました

ポスターに使われているポイントも押えておきましょう

次は、カワセミ池です

ファンタジック、桜はなくともライトアップが鏡になって素晴らしい、思わず近くの風来坊さんを呼び出しました

向いのあずまやからです

奥の池からもいいですね~~

奥の細道からもいい雰囲気です

最後は、桜の影絵でしょうか、なかなか初めてとはいいながら凝っていました

もう一週間延長は、できない相談ですね

追加 HDR写真

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/3 花の散歩道(家内) | トップ | 4/5 網の先の夕陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花の写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。