富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

3/4 楽友フォトクラブ3月例会

2017-03-06 16:09:23 | 楽友会

3月例会の議題は、展示会の反省

入場者数は、懇親会と合わせて600名、昨年の100名増しで、順調です

アンケートの内容も好意的なものが多かったですが、額を黒マットで統一したことが特に好評でした

写真に趣味をお持ちの高齢者も多く来場していただき、此処kも行った、此処も行ったと自分たちが旅した

ことを思い出しながら、熱心に見ていただきました。遠路、足を運んでいただいた方、ぶらり立ち寄った

方々皆さん本当にありがとうございました。感謝感謝です。

来年も、もっと上達してがんばろ~~~と、意見一致しました。

3月例会の写真の一番手は、展示会直前まで、横手、青森、八甲田、八戸にお祭りを見てこられた

MAさんの写真からです

MSさんの八戸のえんぶり祭りです

豊作を祈願したり豊漁を祈願したり、老いも若きも町中が参加しています MSさん撮影

MSさんの横手のかまくら結構大きなものですね、今年は雪が少なかったようです

KTさんは、夕景を撮りました

MJさんは、カメラを新調されていつもの夕景です

MTさんは、園内の馬酔木の花です。春の花の季節に突入です

NKさんは、一年間自治会活動にてんやわんやで、家の中でコップのフチ子さんと遊びました

TTさんは、いよいよ花の季節で、京都植物園通いに専念されます

TYさんは、雪の彦根城に行ってきました。いつもの富士山も沢山見せていただきました

YJさんは、展示会に通う道筋で花壇のスミレを撮ってきました

TKさんは、ご夫婦でアメリカの西海岸を旅してこられました。西部劇の舞台ですね~~

TKさん、ハート形の洞窟、コンパクトカメラながら見上げて撮る写真はうまいな~~~

大阪場所や~~寝屋川や交野では、朝練模様が撮れるようです。TKさん自転車でひとっ走り

寝屋川市ハーフマラソン多くの方が楽しまれました 富さんも久しぶりに撮影です

さて、春の花見の話が出ました、展示会で評判の良かった。彦根城から余呉湖の菜の花は、出発時間が朝が早くて~

富さんは、つらい・・・

近場の三井団地、打上公園で今年はライトアップがあり皆さん参加できるのではと、決まらず~~

メールで意見収集をして決めたいと思います

今回も、にぎやかに楽しい例会でした。4月例会は、花見の写真が撮れたあと、とのことで、4/22(土)とします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/6 河津桜 パート2 | トップ | 参番館大規模修繕工事着工 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽友会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。