富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

7/6 変身ジャガイモ

2017-07-06 19:25:38 | 日々の出来事

先日丹波農園で収穫してきたジャガイモ君、今日はコロッケに変身して我が家に戻ってきました

めっちゃおいし~~い、変身させてくれた、KKさんありがとう~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/4 梅酒作り | トップ | 7/12 赤から青への変貌 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおたん)
2017-07-07 12:26:33
喜んで頂いてありがとうございます。
次は何に変身させましょうかねぇ
かおたん (富さん)
2017-07-07 14:46:53
ありがとう、めっちゃおいしかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。