富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉は最高! (楽友~ms)
2016-10-27 23:02:05
一の瀬園地の大楓~青空に映えて朱色も
最高ですね。・・・羨ましい限りです。
明日は午後に雨の予報ですが秋雨の紅葉も
しっとり濡れていいものですよ。
是非とも、池田町・大峰高原の大楓にも立ち寄ってください。テレビでは今ガ見頃と案内していました。紅葉のお土産を楽しみにしています。くれぐれもお気をつけてご夫婦旅を楽しんでください。
Msさんへ (富さん)
2016-10-31 14:39:57
10/29 夜帰ってきました~
返信が遅くなってすみませんでした
大峰高原、高瀬渓谷、横谷渓谷、御斜が池等教えていただいたところを廻ってきました。
紅葉は、1500m付近が見頃でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。