富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

1/28 楽友フォトクラブ1月例会

2017-01-30 19:41:31 | 楽友会

富さんが風邪でぐずぐずしている間に、メンバーの皆さんは雪の信州や奄美大島まで駆け巡ってこられました

SHさんは、お正月の「京都鉄道博物館」趣がありますね~~モノクロではありません

モノクロに挑戦のTKさんいい雰囲気ですね、奄美の大島紬の工房

突然の雪に大慌てでベランダのスリッパを撮りました。KTさん

富さんの故郷丹波市清薗寺薬師堂、初めてお堂の中を撮影させていただきました

SNさんは、外国の方の人気ナンバーワンの伏見稲荷さんに初詣です

YJさんも、正月から風邪で写真がありませ~~ん。この大根めっちゃおいしかったです。やっぱり大根は冬です。

MJさん、信楽ちょこっと遠征

MTさん、近くのこもいけに冬の渡り鳥カモさんが沢山やってきました

寒い毎日、ベランダのお花をモデルさんにマクロ撮影のTTさん

近くの高専の学生さんが元気に走ってきました。KKさんはチャンスを逃がしません。

秋の古川祭りにほだされて、冬の三社参り、観光協会のポスターより綺麗ですね。MSさん

お正月の祇園行事も元気に行って来られました。綺麗どころを撮らせたら抜群のMSさん

この他、京都の蹴鞠や大阪の今宮恵比寿の綺麗どころも沢山見せていただきました

MAさん雪がしっかり振っている厳寒の白川郷にお出かけ、元気になられてよかったですね

雪の嵐山、すかさず出かけられました

絶好のタイミングを逃さずに行動、さすがのTYさんです

さて、今月も無事に例会が出来ました、2月はいよいよ展示会です。沢山の皆様に見ていただけるように

今年は、額を揃えました

京阪電車に乗って、香里園に遊びに来てくださ~~いね

富さんの風邪は続いています、展示会までには直さないと(^^;

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/28 朝日 | トップ | 2/1 夕景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽友会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。