富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

4/25 頂き物の額

2017-04-25 15:47:05 | 機材

フォトクラブのNさんから三々額(習字用?)をいただきました。早速写真用のマットをネットで購入

昨日の夜景を入れて見ました。A3ノビを入れて周りが70mmとても素敵な額です

大きな額は、Nさんから頂ものがドンドン溜まっていきます。ありがたいことです感謝感謝。

これに会う写真が撮れるかな~~頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23 丹波の星空 | トップ | 4/27 生れて初めてのCT »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役は写真 (Nです)
2017-05-04 20:02:42
この額の元の持ち主である我が家の主(カミさんのことです)はこう言いました。
額はあくまで脇役です。
写真が素晴らしいので、額も引き立ちますね。
私も気に入っていた額縁なのですが、長い間眠っていた額縁を喜んで頂いてうれしいです。
ありがとう (富さん)
2017-05-04 21:02:13
素敵な額をいただきありがとうございました
大切に使わせていただきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。