nrtのブログ

PCXで楽しむブログ(旧、AndroidとSKKを活用したブログ)

Day Breaks

2016-10-29 14:00:24 | 日記
久しぶりにノラジョーンズのCDを購入。

Day Breaks。

NPRラジオでも"ノラがジャズに帰ってきました"とか紹介してたので、うーん、じゃ買ってみようかなと。

しかし、バックロードホーンから聞こえてきた音楽は、、、良くもあり、そうでなくもあり、以下、省略。

日本版の高い方を買ったのですが、輸入盤でよかったかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WindowsのHuluアプリでPB4エラー | トップ | 『八つ墓村』と『犬神家の一... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"Peace"は素晴しい曲 (自分)
2016-11-27 00:12:42
このアルバムで最も気に入ったのが8曲目の"Peace"です。

ものうげな雰囲気で、しっとりとして、

サキソフォンの独奏が特に素晴しく、何かがグッと込み上げてきて、泣きそうになります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL