富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

10/12:青物感度出てきました^^まだ群れ多くは無いですが確実に回って来たようです^^楽しみ(o^∇^o)ノ

2016-10-13 10:25:39 | ルアーフィシング
10月12日 名古屋・水谷氏 他 メジロ・大ハマチ・ハマチ・ヒラマサ・アコウ等

本日も少人数2名様での出航でした。後半に天気荒れ模様の予報でしたがお客様のリクエストで出航しました。ティップランでアオリイカ狙いとインチク・鯛ラバ等で根魚狙いして頂きましたが残念ながらヒットしませんでした。ティップラン初挑戦されて中々当たり取るの難しかったみたいで根魚狙いもウエイト等合わなかったみたいでした。次に青物狙いしました。こちらは久しぶりに青物の感度出ました。ヒットしました。人数少ないので入れ掛かりにはなりませんが確実にヒットしました。バラシもかなり有りましたがメジロに大ハマチにハマチとヒラマサもゲットされてました。数的にはまだまだですが本日は2名様のみの乗船ですので手返しも遅く仕方無いですネ。午後には予報より早く沖合から吹いて来ました。早めに安全なポイントに移動しながら狙って頂きましたが風波強く納竿しました。本日は非常に少ない乗船メンバーでしたので中々手返しも早く出来ませんですしヒットしている皆様のアクション真似て釣るようなこと出来ませんがそれなりに好きなアクションしてみたり釣れなくても他にリクエストして普段出来ない釣り出来ます。釣果もですが好きな釣りリクエスト出来ますので楽しんで頂けると思います。この時期は乗船メンバー非常に少ないですので是非ご乗船下さい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8:久しぶりの出航でした^^... | トップ | 10/15:青物群れバッチリ回っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL