富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

5/3(水):ハマチ爆釣!!w(゚o゚*)゚o゚*)w ブリにメジロも才才-!!w(゚o゚*)w

2017-05-03 20:55:08 | ルアーフィシング
5月2日 京都・城野氏 他 ブリ・ヒラマサ・メジロ・ハマチ・クエ・アコウ等

今日は青物狙いで釣行も午前中は渋かったです。何とかポイント変わりながら拾い釣りしてました。午後に入りいつものポイントに入り青物狙いして貰ったのですがいきなりでっかいブリゲットされ気合い入りました。暫くして船内4本竿が曲がりましたが一つはフックハズレで次がラインブレークでその次もラインブレークで何とか1本だけゲット出来たようなことでした。ガックリしてましたら今度は少し離れたところで鳥山発生し狙ってもらったところ今度はハマチがヒットしました。このナブラはあまり長続きせず帰港時間も有りもう一つのポイントに向かいました。今度も小さな鳥山が出てましたので狙ってもらった途端ブリにメジロが入れ掛かりになりました。強烈でした。バラシもメチャ多かったですがヒットの数が半端でなかったです。後、本日滅多にお目にかかれない魚で大きなクエをゲットされました。立派なクエでした。船内大歓声でした。楽しい1日でした。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/2(火):青物ブリにメジロに... | トップ | 5/4(木):風波高く魚活性悪く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL