富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

7/16(日):マイカ後半ヒットも雨で中断でガックリでしたw根魚はアコウにウッカリカサゴにメチャ型の良い鬼カサゴ等ヒット^^

2017-07-17 10:54:07 | ルアーフィシング
7月16日 名古屋・宮地氏 他 マイカ・アコウ・ウッカリカサゴ・コチ等

日中は数こそ出ませんでしたがアコウにウッカリカサゴにでっかい鬼カサゴとうヒットしてました。夕方からのマイカ狙いは潮の流れ早めに確認するためポイント移動しました。最初に入ったポイントはやはり潮速くラインお祭り騒ぎになりそうでしたので穏やかなポイント探して移動しました。電気点けて暫くしてポツリポツリとヒットし始めましたが数的には悪いです。乗船メンバーの一人様が中間シンカーでコンスタントにひっとされてました。ヒントがありそうですね。後半に入ってホールさせてヒットさせるパターンで当たり始め皆様ぼちぼちアクション旨く合ってきた頃に豪雨に見舞われました。強烈でした。安全第一でポイント移動しました。活性の悪い時のマイカヒットパターン少し掴めたかもです。次回に期待です。皆様お疲れ様です。本日も乗船メンバー非常にマナーも良く穏やかな雰囲気で釣りされてました。感服です。是非もう一度リベンジに来て下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15(土):マイカ型は良くも数... | トップ | 7/18(火):夕方からの出航で沖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL