富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

7/30(日):日中魚種多くゲット絶好調!!夜もマイカ一升瓶サイズから牛乳瓶サイズまで数釣りバッチリOKヾ(=^▽^=)ノ

2017-07-31 10:45:14 | ルアーフィシング
7月30日 京都・水谷氏 他 サワラ・レンコダイ・ハマチ・ウッカリカサゴ・鬼カサゴ・メバル・アコウ・鯖・アジ・アオハタ・スルメイカ・マイカ等

本日日中にキャストとジギングとインチク&鯛ラバで魚種多数ゲット出来ました。メチャ楽しかったです。青物もハマチにサワラに鯖にアジまでヒットしました。根魚はアコウにウッカリカサゴに鬼カサゴとメバルまでヒットしました。レンコダイもゲットされて船内大賑わいでした。どれもメチャ美味しい魚ですので食べるの楽しみですね。夜のマイカ狙いですが数釣り出来ました。今年は数釣り途中で中だるみみたいな期間有りましたが漸くヒットし始めました。調子良く一升瓶サイズから牛乳瓶サイズまで色々サイズ差有りますが良くヒットします。楽しいです。ダウンショットから中間シンカーとどれでも調子良かったです。写真も途中で撮るの止めました。皆様お疲れ様でした。お昼から夜中まで忙しく沢山さん魚にイカに釣って頂きました。面白かったですね。又の乗船お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/29(土):本日船酔い・スタミ... | トップ | 8/2(日)マイカ乗船メンバー少... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事