富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

12/31(土):ブリにメジロにハマチにゲット!!!鯖に大アジにサワラにサゴシに根魚でアコウもゲット^^

2016-12-31 18:59:18 | ルアーフィシング

12月31日 京都・鳴滝氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・鯖・大アジ・サワラ・サゴシ・アコウ等

本年最後の釣りでした。五目釣り出来ました。青物はブリにメジロにハマチとヒットしました。後、鯖に大アジもゲットされてました。後半はサワラにサゴシと根魚でアコウがヒットしました。入れ掛かりでは無かったですが色んな魚ゲット出来て良かったです。ブリ狙いは時間的にあまり無く1時間少しの釣果です。ハマチと鯖は最初はあまり旨くアクション合わなく苦戦してましたが徐々にアクション合わせられてバッチリヒットしました。良かったです。今年最後でしたが締めくくりに多種の魚ゲット出来ました。皆様今年は沢山のご乗船ありがとうございました。来年も相変わらずどうか宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/29(木):青物ハマチに鯖に... | トップ | 1/2(月祝):初釣りハマチに鯖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL