富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

9/30:根魚アコウにウッカリカサゴ好調にヒット^^マイカも小ぶりながら好調にヒット^^この調子ならまだまだ半夜OKですネ

2016-10-01 09:47:06 | ルアーフィシング
9月30日 岐阜・宇野氏 他 マイカ・アコウ・ウッカリカサゴ・シイラ・チダイ・サゴシ・鯖等

日中の根魚狙いはアコウにウッカリカサゴ等好調にヒットしました。型も良く一度にトリプルゲットされたメンバーもおられメチャ面白かったです。夕方からはマイカ狙いしました。こちらも調子良くヒットしてました。型は小ぶりでしたが調子良かったです。後半に雨が強めに降ってきた頃から当たりが渋くなってきました。早めに納竿しましたが楽しかったです。この調子なら青物が回ってくるまでしばらくは半夜で釣行してもOKかなと思います。この時期乗船メンバー非常にに少ないですので予定表では朝9時からの出航になってますが午後1時出航のSummertime便でもお請けしょうと思います。ご希望あればリクエストして下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/27:マイカ全体に小ぶりでし... | トップ | お知らせ:10月中旬までSumme... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL