富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

4/4(火):青物ブリにメジロにゲット^^おまけにマイカが調子良くヒット!!! オッドロキ-ヾ(=^▽^=)ノ

2017-04-04 22:14:59 | ルアーフィシング

4月4日 滋賀・木村氏 他 ブリ・メジロ・マダイ・マイカ・アコウ・ウッカリカサゴ・タヌキメバル・鯖・アジ等

今日は青物もの凄い感度でした。ヒットパターンはキャストでした。バーチカルでもヒットしましたがやはり良くヒットしたのはキャストからでした。只バラシメチャ多かったです。ラインブレークからリールトラブルからドラグ調製出来てなかったりあらゆるバラシしました。又アクション合わず苦戦されてるメンバーもお出ででしたが皆様それなりに楽しんでおられ天気も良く楽しかったです。後半にジギングサビキで鯖・アジ狙いでポイント移動したのですがこちらは感度も今ひとつでポツリポツリしかヒットしませんでした。そのうちサビキにマイカが引っかかって来ました。一瞬なんかワケワカメになりましたが慌てて皆様にエギ投入お願いしました。そうしたらいきなり入れ掛かりになりました。型も良かったです。只、何名かだけエギ等お持ちでしたが他のメンバーは仕掛けが無く根魚狙いしてもらいました。アコウ等ヒットしてました。マイカは型良かったです。やはりメチャ面白いです。これからはエギをタックルボックスに絶対に忍ばせて下さい。皆様お疲れ様でした。終われば色んな魚ゲットされて面白かったですね。又楽しみましょ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/29(水):青物渋くもブリに... | トップ | 4/5(水):青物渋かったですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL