富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

5/17(水):魚活性あまり良く無かったですが時合いでバッチリとブリにメジロにハマチにマダイも^^

2017-05-17 22:19:59 | ルアーフィシング
5月17日 三重・江口氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・マダイ・レンコダイ・ウッカリカサゴ・メバル・等

今日はナブラ出るのですが中々口使いませんでした。最初に沖合ポイントで狙ってもらいましたがもの凄い感度になっても誰一人ヒットの声無くガックリしました。最後までヒット無く次のポイントに移動しました。こちらも最初にもの凄いナブラ出たのですがヒットせずどうなるのか心配してましたが暫くしてポツリポツリとメンバーにヒットの声が出始めホットしました。アクション難しかったですが旨く合ってるメンバーはバッチリヒットされてましたし合わないメンバーは全くヒット無く苦戦されてました。後、近場のポイントでメジロとハマチがヒットしました。数的には多くなかったですが時合いも終わった頃でしたので嬉しかったです。本日はアクション難しく苦戦しましたが何とか乗船メンバーのお陰でゲット出来ました。ウッカリカサゴのデッカイのがダブりでヒットしました。びっくりでした。型の良いマダイもゲットされてました。食べたらメチャ美味しいです。楽しみにして下さい。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/14(日):ブリにメジロにハマ... | トップ | アクション合わず苦戦しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL