富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

6/14(水):マイカ釣り潮速く苦戦も後半は収まり何とかゲット^^根魚は好調にアコウにウッカリカサゴ等ゲット^^

2017-06-15 13:13:36 | ルアーフィシング

6月14日 東京・八田氏 他 マイカ・麦イカ・アコウ・ウッカリカサゴ・アジ等

日中は潮走らず根魚狙いは意外と苦戦しました。それでも皆様旨くヒットさせて型の良いアコウにウッカリカサゴ等ゲットされました。夕方からのマイカ狙いでしたが今度はメチャ潮速くライン流れて苦労されてました。前半は棚取るのも難しかったみたいでヒットしても皆様単発が多く入れ掛かりにはなりませんでした。後半に入ってようやく潮の流れ緩やかになり、その頃から皆様調子良くヒットし始めました。このまま絶好調になるかなと思ってましたがお月様の光鮮やかに海面照らし始め参りました。絶好調は長続きせずその後はポツリポツリヒットしてました。ガックリです。釣果はお土産にはバッチリでしたが爆釣期待してただけに残念です。次回こそ爆釣したいですね。リベンジお待ちしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10(土):今日は根魚狙い波が... | トップ | 6/16(金):本日は波少し高めで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL