富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

3/29(水):青物渋くもブリにメジロにハマチヒット^^サワラに鯖にアジ鬼オコゼもヽ(*^^*)ノ

2017-03-30 10:43:32 | ルアーフィシング

3月29日 岐阜・北村氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・サワラ・ソイ・鯖・アジ・鬼オコゼ等

本日は青物狙いで釣行も活性無く渋かったです。それでもポイント移動しながらの拾い釣りで何とかブリにメジロにハマチゲット出来ました。活性無いだけにアクション難しかったですが旨く合わせて好調にヒットされてるメンバーもおられました。午前中は青物狙いで午後にはお土産用にジギングサビキでアジに鯖練りに釣行しました。こちらは旨くヒットしてました。今日はビギナーの皆様もお見えでしたが魚ヒットしたら楽しそうでした。夕方にメジロ狙いでバッチリヒットしたりと数的には満足しないですが何とか釣果まとめられてホッとしました。皆様お疲れ様でした。乗船メンバー様非常にマナーも良く雰囲気良く嬉しかっただけに爆釣したかったです。もういつでも活性良く爆釣しても良い頃ですので次回に期待しましょ。是非又ご乗船下さい。お待ちしてます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/26(日):ブリ絶好調!!!入れ... | トップ | 4/4(火):青物ブリにメジロに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL