富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

4/5(水):青物渋かったですが何とかブリゲット!!!型の良い鯖絶好調入れ掛かりも^^大アジもヾ(=^▽^=)ノ

2017-04-05 22:16:06 | ルアーフィシング
4月5日 愛知・河田氏 他 ブリ・カレイ・鯖・アジ・ウッカリカサゴ・アコウ等

天気予報は殆ど無風状態かなと思いながら青物ポイントに釣行も風ずっと吹いていてスパンカー立てての釣りになりました。鳥山出るのですがボイルしている様子も無くシラスのナブラだけみたいでした。深場で粘ってましたらブリらしきヒットが有りましたがリーダーまで後少しのところで痛恨のバラシ、残念です。暫くして漸くブリ2匹ゲット、ところが後が続かず諦めて鯖アジ狙いにポイント変えました。こちらはバッチリヒットしました。型も良く小浜ブランドで鯖街道の鯖に大アジが調子良くヒットしました。一時は入れ掛かり状態になりました。良かったです。お土産も出来てホットしました。この時期の鯖にアジはメチャ美味しいですので楽しみにして下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/4(火):青物ブリにメジロに... | トップ | 4/7(金):青物絶好調!!!ブリ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL