富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

6/17(土):本日もマイカ型の良いサイズバッチリゲット!根魚も好調にヒット!!アコウに甘鯛にウッカリカサゴ等^^

2017-06-18 09:26:49 | ルアーフィシング

6月17日 神戸・金子氏 他 マイカ・麦イカ・アコウ・ウッカリカサゴ・甘鯛・アオハタ等

今日は天気穏やかでした。日中の根魚狙いは調子良くヒットしました。型の良いアコウにウッカリカサゴとか甘鯛まで一気にダブルゲットとかメチャ楽しい釣り出来ました。夕方からのマイカ狙いも明るい内から型の良いマイカがヒットし始めました。一升瓶サイズ多かったです。本日はマイカ釣り初挑戦のメンバーも多かったですが皆様楽しんでおられました。数こそ釣れなかったですがこの時期特有のでっかいマイカがヒットするので喜んで頂きました。ベテランメンバーは数釣りされていたようですが本日は中々皆様のヒット状況が分かり辛く近所周りの写真くらいしか撮れませんでしたごめんなさいです。メンバーに楽しかったと言って頂き本当に嬉しかったです。有り難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16(金):本日は波少し高めで... | トップ | 6/18(日):本日根魚好調にヒッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL