富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

5/14(日):ブリにメジロにハマチにおまけにタイやヒラメの舞い踊りヾ(=^▽^=)ノ

2017-05-14 21:29:21 | ルアーフィシング
5月14日 京都・中村氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・マダイ・ヒラメ・シーバス・アオハタ・鬼カサゴ・ソイ・サゴシ等

今日は青物ブリオにメジロにハマチとヒットしてました。活性あまり良く無かったですが皆様コンスタントにヒットされてました。本日も初心者の方々多くお見えでしたが皆様直ぐに上手にアクションされてバッチリと青物ゲットされてました。後、タイやヒラメの舞い踊りも見られ楽しかったです。型もでっかく特にヒラメはびっくりサイズでした。ポイント何カ所か回りましたがヒットはするのですが爆釣は無かったです。それなりヒットしてましたので飽きなかったです。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土):天気予報悪く近場で... | トップ | 5/17(水):魚活性あまり良く無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL