富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

9/17:天気予報に裏切られましたw海荒れ模様で釣り辛くも皆様アオリにマイカゲット青物もσ(^_^;)アセアセ...

2016-09-18 10:14:41 | ルアーフィシング
9月17日 名古屋・織部氏 他 アオリイカ・マイカ・ハマチ大・シイラ・鯖等

今日は天気予報とはまるで違って海荒れ模様でした。昼一番にアオリイカ狙いで出航も最初は穏やかな天気でアオリイカもヒットしていたのですが徐々に波が出始め雨に風も吹き始め仕方無くアオリイカ諦めて根魚と青物狙いでポイント移動しました。こちらも潮早すぎて底が取れなくなりました。又もやポイント変えて青物狙いしました。釣り辛い中で何とかハマチ大ゲットして頂きました。後、中層からトップにかけてシイラが回ってていて狙うと面白いようにヒットしてました。強烈な引きですのでラインブレークメチャ多いですが楽しいです。夕方からのマイカ狙いも風波ありましたので沖合でパラアンカーでの釣りして頂きました。残念ながら船酔いされたメンバーもおられ釣果は弾みませんでしたが何とか最後まで釣り出来ました。本日は女性の方々も何名かお見えで乗船メンバーも比較的少なくまったり釣りして頂くつもりが荒れて大変でしたが皆様楽しそうにされてました。感謝です。皆様お疲れ様でした。次回こそ待ったり釣りしましょ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/16:五目釣り渋めもイカ三種... | トップ | 9/18:アオリイカ釣りメインで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL