富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

7/15(土):マイカ型は良くも数出ず後半ポイント移動もガックリでしたw根魚もアコウ等ヒットも活性悪かったですw

2017-07-16 10:41:48 | ルアーフィシング

7月15日 岐阜・北村氏 他 マイカ・アコウ・ウッカリカサゴ・鬼カサゴ・ホウボウ等

久しぶりの出航でした。日中根魚狙いしましたがあまり活性良く無かったです。それでも型の良いアコウ等ゲットされてましたが数釣りは出来なかったです。夕方からのマイカ狙いもあまり活性良く無かったです。ヒットしたら型の良いマイカがヒットするのですが数がでなかったです。ダブルゲットもあるのですが船内で入れ掛かり状態にはほど遠い感じでした。後半思い切ってポイント変えて深場に入ったのですがこちらは完全にハズレでした。海全体に活性無くしょぼかったです。こんな事も色々あってこその釣りなんでしょうけど・・・w本日も乗船メンバーの皆様非常にマナーも良く雰囲気もバッチリで感謝です。爆釣したかったです。気取り直して明日こそポイントバッチリの所探して頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9(日):マイカ大サイズ狙い... | トップ | 7/16(日):マイカ後半ヒットも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL