富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

6/16(金):本日は波少し高めでしたが型の良いマイカに根魚アコウにウッカリカサゴに甘鯛にマダイも^^

2017-06-17 13:20:18 | ルアーフィシング
6月16日 滋賀・林氏 他 マイカ・麦イカ・アコウ・ウッカリカサゴ・甘鯛・マダイ等

今日は沖合からの波がうねり伴いながらでしたが少し高めで船酔い荒れたメンバーもおられ心配してましたが釣果は根魚でアコウにウッカリカサゴ等ダブルヒットとか型の良い根魚が調子良くヒットしました。又美味しそうなマダイもゲットされて楽しかったです。夕方からのマイカ狙いは潮も無く良かったですが波が少し高めで慣れてないメンバーには釣りにくかったと思います。当たりが旨く取れなかったみたいです。本日はボトム付近で型の良いマイカがヒットしてました。一升瓶サイズも多数出ましたし中には子供バットサイズまでゲットされてました。今の時期でっかいサイズ良くヒットしますので是非釣りに来て下さい。お待ちしてます。楽しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14(水):マイカ釣り潮速く苦... | トップ | 6/17(土):本日もマイカ型の良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL