富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

12/13(火):本日シーバスに甘鯛にマダイにレンコダイにチダイにウッカリカサゴにアコウにハマチと多種ゲット^^

2016-12-13 19:29:19 | ルアーフィシング
12月13日 京都・水谷氏 他 マダイ・シーバス・甘鯛・アコウ・ウッカリカサゴ・レンコダイ・チダイ・ハマチ等

今日は五目釣りでした。多種の魚ゲットされてました。朝一番にはマダイがヒットしたりシーバスもゲットされてました。甘鯛もゲットされてました。青物ですがベイトがもの凄く多い割には中々見当たらず根魚狙いしてました。アコウが調子良かったです。後ウッカリカサゴも良くヒットしてました。中層でレンコダイもヒットしてましたし面白かったです。根魚狙いが一段落したところで青物ポイントに移動して狙ってみました。今度は鳥山も多くナブラもバッチリ出てましたが依然として口使いませんでした。辺り一面鰯の鱗が光ってましたが中々ヒットしませんでした。後半漸く良い感度が出始めそれからしばらくヒットしました。残念ながら時間が足りませんでした。時合いが短すぎでした。天候とか色んな条件があると思いますが本日は青物時合いは短く爆釣とは行かなかったです。それでも皆様アコウにウッカリカサゴにハマチに甘鯛にマダイにシーバスにとお土産はバッチリでした。食べても色んな魚食出来ます。どれもメチャ美味しいですので楽しんで下さい。又の乗船お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/7(水):本日前半は青物感... | トップ | 12/18(日):メチャ太ったハマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事