富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

12/20(火):青物ヒラマサにメジロにハマチとヒット^^甘鯛にアコウにウッカリカサゴにホウボウも^^

2016-12-20 21:39:03 | ルアーフィシング
12月20日 滋賀・吉本氏 他 ヒラマサ・メジロ・ハマチ・甘鯛・アコウ・ウッカリカサゴ・ホウボウ等

今日は朝一番に青物狙いに行きました。狙ってたポイントに着くも感度全く無く雰囲気最悪でした。仕方無く根魚ポイントでアコウに甘鯛にウッカリカサゴ等狙いお土産作ってました。暫くしても魚活性悪く青物ヒットするような感じ全く無く今度は思い切って大きくポイント変えました。ポイントに着いて一流しした途端ハマチがヒットしたりメジロまでゲット出来ました。コンスタントに青物ヒットしてましたが最近の傾向ですが調子良くヒットしてるメンバーと当たりの無いメンバーとに極端に別れてしまいました。アクションヒットしてるメンバーの真似して貰ったりしながら色んな事試してもらったところ皆様ヒットし始め全員ゲットされました。良かったです。苦戦されていたメンバーもヒットし始め爆釣こそしませんでしたがコンスタントに良く太ったハマチゲットされてました。途中ではでっかいヒラマサもゲットされました。ジギング初めてまだ間もないメンバーもお見えでしたが終わり頃にはバッチリアクションされてました。楽しかったです。又の乗船お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/18(日):メチャ太ったハマ... | トップ | 12/25(日):今シーズン最高の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL