富丸釣果ブログ

若狭小浜ルアー船富丸の釣果情報です

4/29(土):天気荒れ模様におまけにイルカ通過で・・それでもブリにハマチにシーバスにタコまで^^

2017-04-29 21:11:55 | ルアーフィシング
4月29日 大阪・栗原氏 他 ブリ・ハマチ・シーバス・アコウ・ウッカリカサゴ・ソイ・タコ等

今日もビギナーの方々多数お見えでした。有り難いことです。皆様に爆釣して貰うつもりで釣行も朝から天候安定せず狙いポイントに行けなかったですが近場ポイントで久しぶりにナブラが出て鳥山沢山突っ込んでました。最初こそ皆様戸惑って中々ヒットの声聞けなかったですが徐々に調子良くヒットされてました。爆釣期待でしたが暫くしてイルカの群れが回って来てその時点で当たり一発で止まりました。感度も全く無くなり鳥もどこかに行ってしましました。ガックリでした。後半に入り漸くイルカの影響無くなってきた途端型の良いブリが連続でヒットしたりハマチがポツリポツリヒットし始めました。結果皆様のお土産は確保出来ましたが爆釣までは行かなかったです。自然の事と言え残念でした。次回は爆釣しましょ。皆様お疲れ様でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/28(金):ハマチ爆釣入れ掛か... | トップ | 4/30(日):全体的に渋めもブリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアーフィシング」カテゴリの最新記事